なぜ?カイリジュメイは危険と言われるのか?~安全の理由~

なぜ?カイリジュメイは危険と言われるのか? カイリジュメイは、人気のリップクリームなのに、 なぜ?危険だと思われているのか? 危険成分が入っているの?匂いがくさいの?中国産だから? と、理由も分からず「危険」という言葉だけで不安になってしまい…

カイリジュメイはドンキホーテで売っているか?

カイリジュメイはドンキホーテに売っているのか? 2017年から、カイリジュメイはドンキにもイオンにも販売しています。 昔は通販ショップでしか購入できなかった カイリジュメリも、今では店舗販売もしているため ドンキでも手軽に買うことができます。 おお…

カイリジュメイ、色味の違いで味の違いはあるのか?

カイリジュメイは、温度によって色味が変わってきます。 色は、赤からピンクまで、温度によって唇の色が変わります(血色が悪いと紫色っぽく見えることも)。 色の濃淡は、人によって異なるため注意が必要です。 色味の違いによるデメリット カイリジュメイの…

カイリジュメイ、花は最終的にどうなる?

リップクリームとして、人気No.1のカイリジュメイ リップの中に金箔が入っていて、ドライフラワーが入っていることから、インスタ映えもして、とても人気が高いリップクリーム。 しかし、使っていくうち心配になる1つとして、「中の花」がどうなるのか? 使…

カイリジュメイ,正規品の4つの見分け方!

カイリジュメイを正規品である4つのポイントを、1つづつみていきましょう。 カイリジュメイ、正規品の見分け方 1.箱が花柄 まず、パッケージを見てカイリジュメイの日本正規品かどうかの違いがわかります。2016年の10月から、箱が花柄へと変わっているため、…

カイリジュメイ(フラワーティントリップ)なにか?

フラワーティントリップって!なに? カイリジュメイのリップクリームが、フラワーティントリップと呼ばれる理由について説明します。まず「フラワー」は『花』ということは、すぐにイメージできると思います。しかし、「ティント」とは何を指すのでしょうか…

カイリジュメイの名前入り、刻印がステキ!?

カイリジュメイの名前入り、刻印ができる!? カイリジュメイのリップに、名前を入れてオリジナルリップにできることを知っていますか? 自分の名前を刻印してもいいし、プレゼントとして大切な人の名前を刻印してもらうのもいいですね。 名前入りになって、特…

インスタ映えするゴールドカイリジュメイリップ

世界中が魅了する魔法のリップkailijumei SNSで話題の女子力UPのカイリジュメイのリップクリーム。正規品は赤のカイリジュメイですが、オリジナル商品として、ピンクゴールドやゴールドのカイリジュメイと続々とインスタ映えする鮮やかなカイリジュメイが登…

カイリジュメイ、ピンクゴールドはネット限定モデル

カイリジュメイのピンクゴールドモデルは、ネット限定のモデル 日本の正規総代理店の三山商事(有)の直営店のみの販売であるため、安心して購入できるカイリジュメイ。 ピンクゴールドも、名入れ対応であり、 ピンクゴールドだけの、特別なフラワーオイルも配…

カイリジュメイの店舗での販売もメジャーなっている?

カイリジュメイ(Kailijumei)の店舗 カイリジュメリのフラワーリップも、Web限定でなく店舗での販売もメジャーになってきています。 アットコスメのルクア大阪店、東京では、ルミネエスト新宿店、名古屋ではタカシマヤ(ゲートタワー)と 店舗で購入できるカイ…

カイリジュメイ、色、違いで楽しめるリップクリーム!

カイリジュメイは色、違いで楽しめる! カイリジュメイのリップクリームは、何と言っても色の違い(pHの違い)で、色の変化を楽しめることが大人気です。 夏・冬の温度の季節の違いもあれば、屋外・屋内の気温の違いでも色の違いが出ます。 さらに、 友達同士…

恋が叶う!噂のコスメ!

恋が叶うコスメ!カイリジュメイ 恋が叶うコスメとして、雑誌Sweetに掲載されたカイリジュメイの魔法のリップ! 開運・スピリチュアル情報の一面にカイリジュメイのフラワーリップが載っています。 他にも、メジャーな雑誌では、CanCam、LARME、Soupといった…

カイリジュメイのリップの値段が半額以下!?

カイリジュメイのリップの値段が驚異的に最安値のところを発見しました!!! ズバリ!先に値段を言うと。 1.400円です!! あれ?そんなに安くないんじゃないの? と、思ったあなた 確かに、カイリジュメイのリップの値段は、 店舗によっては、大小があるも…

カイリジュメイ、グロスが新登場!

カイリジュメリはオイルリップだけでなく、新しくオイルグロスが新登場しました! ベースメイク・メイク部門、リップグロス部門、口紅・リップスティック部門と堂々の1位をデイリーランキングでとっています。 カイリジュメイのグロスも リップクリームと同…

カイリジュメイ、正規品と偽物で成分が違う?

カイリジュメイは、楽天コスメ大賞で上位をキープするリップです。 2017年上半期だけでも、総合8位!口紅リップスティック部門でも1位の人気グッズです。 2015年頃から、人気があり今では通販販売から店舗販売まで至り、ドンキやイオンの中でもよく目にする…

カイリジュメイをプレゼントするなら必ず、、、これを付けよう

カイリジュメイは、女性へのプレゼントとして喜ばれる。フラワーリップです。 リップとしての成分や特徴だけでなく、見た目のエレガントさも人気で、リップの中にたった一つの世界に1つだけのドライフラワーが入っていることと、金箔が入っている見た目も美…

カイリジュメイ、ギフトの組み立て方

カイリジュメイ、ギフトの組み立て方 ギフトボックスだけ同梱してもらうと、折り目のついた箱の型がお花(リボン)と一緒に入っています。 ギフト箱の組み立て方を図を用いて説明していきますので、一緒に見ていきましょう。 説明がなくても、折り目通りに折り…

カイリジュメイのリップ、Amazonでは並行輸入品が多い?

カイリジュメイのリップはAmazonにも売っております。 ただ、正規品でなく並行輸入品が多い? と、ウワサされます。 →Amazonはこちら Amazonの商品欄をよく見ると、 「並行輸入品」と銘記してあるを多く見ます。 ただ、逆に Amazonの場合は、キチンと「並行…

カイリジュメイの正規品は、箱から違う!

カイリジュメイの正規品は見分け方が、簡単です。 そもそも箱が違うので、すぐに分かります。 2016年の10月からパッケージが上記図のように、花柄へと変更になっているので、 箱を見るだけで正規品かどうか判別できます。 →もっと詳しく正規品をチェックする…

カイリジュメイの色見本と実物はイイ意味で違う?

カイリジュメイの色見本と自分のクチビルに塗って、色が違うという口コミを多くみます。 年齢が若いほど若いピンクで、年が高いほど赤に近い傾向にある感じですが、 肌への水分量。いわゆる乾燥肌かどうか? によっても、カイリジュメイの色は変わってしまい…

カイリジュメイ、色が変化する魔法のリップ

カイリジュメイは、色が温度によって変化します。 色の変化は、PH量と温度によって決まります。 初めて使うとき、クチビル出なく、 腕や手の甲など、 カイリジュメイの色の変化を見て楽しみましょう。 皮膚温とPHで、カイリジュメイでぬった部分が 鮮やかな…

世界的に人気なカイリジュメイ。

カイリジュメイは、日本でも人気ですが、 日本だけでなく、韓国・台湾でも人気で、 タイやヨーロッパでも人気があるリップクリームです。 カイリジュメイが人気なのは、 ・高い保湿力 カイリジュメイは、長時間しっかりと潤う唇をキープできるため、厳選され…