カイリジュメイ、色、違いで楽しめるリップクリーム!

f:id:xiycknjt:20171007101440j:plain

カイリジュメイは色、違いで楽しめる!

カイリジュメイのリップクリームは、何と言っても色の違い(pHの違い)で、色の変化を楽しめることが大人気です。

 

夏・冬の温度の季節の違いもあれば、屋外・屋内の気温の違いでも色の違いが出ます。

 

さらに、

友達同士でリップを塗っても、

体温が違うだけで、カイリジュメイをつけた色の違いが出るため、

色が変わる不思議さだけで楽しむことができます。

  

カイリジュメイの花、違いで楽しめる!

カイリジュメイの中の花(ドライフラワー)は1つづつ形が異なります。

同じ色のカイリジュメイを買ったとしても、ドライフラワーの形が異なるため、自分オリジナルの世界にたった1つのリップクリームとなります。

  

友達と、ドライフラワーの違いを確かめ合っても楽しいでしょう。

  

比較や花の比較、ゴージャスな金箔の比較など、色の違いだけでなく、リップ自体の違いに注目すれば、リップとしての保温効果だけでなく、

見て楽しむこともできるのが、カイリジュメイです。

   

 

カイリジュメイはこちら▲▲

 

もっと、違いを出したいのならば、Web限定のピンクのカイリジュメイがオススメです。

デザインが、ノーマルのと、ちょっぴりゴージャスなゴールド

おしゃれを兼ね備えたチャーミーなピンクゴールド

 

どのカイリジュメイもカワイイですが、

友人と差をつけたいのであれば、希少なピンクカイリジュメイがいいでしょう!