カイリジュメイの名前入り、刻印がステキ!?

f:id:xiycknjt:20180915201452p:plain

カイリジュメイの名前入り、刻印ができる!?

カイリジュメイのリップに、名前を入れてオリジナルリップにできることを知っていますか?

 

自分の名前を刻印してもいいし、プレゼントとして大切な人の名前を刻印してもらうのもいいですね。

 

名前入りになって、特別感が高まりますね!

特に、ゴールドカイリジュメイには、黒で名前入り出来て、ツヤ感と文字の鮮明さが合わさってキレイに見え、映えます。

  

名前入りの注意!!

お名前を入れるのがベーシックですが、カイリジュメイの刻印の注意としては、

・書体が決まっている

・マークは1つまで

・文字数は10文字まで

と決まっていることです。

 

ただ、大文字、小文字かは好きに組み合わせられます。

(返品ができないのも、注意!)

 

f:id:xiycknjt:20180915204004p:plain

※書体は、こちらになります。

 

小文字は、一般的な書体ですので、詳しくはこちらのSILKYROOMを参考ください。

 

名前入りカイリジュメイは、どう購入するの?

名前入りでカイリジュメイを購入する場合、3つステップがあります。

ステップ1

 好みのカイリジュメイリップを買い物カゴに入れる

ステップ2

 刻印専用ページを買い物カゴに入れる

ステップ3

 ご注文画面のときに、「備考欄」に名入れする文字を入力する。

  

特に、ステップ2が大切ですね。

購入時に、ページが異なるため、一緒に入れてから注文画面へいくことが大事です。

  

さらに、ラッピングもつけたい方は、こちらを参考に。

kailijumei.hatenablog.com

 

 

カイリジュメイの名入れの購入はこちらから

 カイリジュメイは、ネット限定のサービスといってよいでしょう。

また、アマゾンでは名入れサービスは無いですね。

 

名入れの、名前を間違えたり、マークの位置を失敗したく無い。

しっかり確認してから、プレゼントしたい。

という方は、

詳しくは、こちらから堅実にみて購入ください。