カイリジュメイ,正規品の4つの見分け方!

カイリジュメイを正規品である4つのポイントを、1つづつみていきましょう。

f:id:xiycknjt:20171010005307j:plain

カイリジュメイ、正規品の見分け方

1.箱が花柄

 まず、パッケージを見てカイリジュメイの日本正規品かどうかの違いがわかります。2016年の10月から、箱が花柄へと変わっているため、カイリジュメイの日本正規品は見た目ですぐにわかります。

 

2.天然成分の記載

 厳選された4つの天然成分が日本正規品には書かれています。

ホホバオイル、グレープシードオイル、オリーブオイル、ラベンダーオイルの4つです。インターネットからの購入の場合、箱を直接見ることができないため、これら4つの天然成分の記載もあるかチェックしましょう。

 

3.「三山商事有限会社」の記載

 カイリジュメイの日本正規品を扱っているのは、「三山商事有限会社」だけです。販売元なんて普段は見ないかも知れませんが、どこが販売元なのかは、ごまかすことができませんので、見るポイントとしては、重要となります。

 

4.シリアルナンバーをチェック

 QR付きにシリアルナンバーを見ることができます。コインなどで擦らなければ見えないため、購入後しか確認はできませんが、使う前に心配な方は、最後のチェック項目として、確認しましょう。 

   

最後に

インターネットでは、正規品でない

カイリジュメイも売っているため、気をつけましょう。

特に気にしない方であれば、正規品でなくても良いと思いますが、

正規品でない、もう1つの特徴として、価格が安い!こともあります。

  

最安値重視で購入したい方は、あえて正規品を選ばない!という方も

いるため、安全を重視するかどうかで、判断は変わってくると思います。

  

 

ネット購入の場合ChariMeti(カリメティ)の店舗が、日本正規品のカイリジュメイを扱っています。

  

▼▼▼正規品のカイリジュメイを手に入れたい方はコチラ  

 

≪人気記事≫  カイリジュメイが近場ショップで購入できる話。