カイリジュメイ、花は最終的にどうなる?

f:id:xiycknjt:20171020154833j:plain

リップクリームとして、人気No.1のカイリジュメイ

リップの中に金箔が入っていて、ドライフラワーが入っていることから、インスタ映えもして、とても人気が高いリップクリーム。

  

しかし、使っていくうち心配になる1つとして、「中の花」がどうなるのか?

使うと当たってしまうため、どうしているのか?

  

ツイッターを拝見するとと

 ・花を抜くと意外と綺麗に抜けた

 ・花が口に当たって痛い

 

という記載が多く見つけられます。

 

最終的には、もう1本新しいカイリジュメイを買うか、花を抜いて使い続けるかに分かれます。 

 

★楽天1位!★ 日本正規代理店 日本限定ピンクゴールドモデル 日本処方 天然フラワーオイル配合 名入れ可能 送料無料 花柄 kailijumei カイリジュメイ リップ 口紅 ピンクゴールド 正規代理店 透明 色 変わる お花 オイル クリスマス ギフト プレゼント

1.花が当たり出したら抜いたほうがいい 

カイリジュメイを使っているうちに、中の花に触れるようになる時期がきます。

  

使い始めは、あまり気にならないですが、使い続けていると、中の花が唇に当たる時期がきます。

  

中に入っているカイリジュメイの花はドライフラワーなので、少し唇に触ると

気になって、ちょこっと痛いという意見が多いです。

  

ピンセットを使ったら、意外と綺麗に抜けた

 

リップとして最後まで使い切りたい!と言う意見も2番目に多く、

花を抜いて、すぐに捨てずに、まだまだリップとして使っている女性は多いようです。

 

2.インスタ映えのため、新しく買う!

 やはりインスタ映えを狙ったり、友達に自慢するのは新品に近いカイリジュメイの方がキレイなため、写真用として新たに買い直す方も多いです。

 

中の花を抜くのもめんどくさから、買っちゃうという意見も多く、

新しく買い直すパターンも多いようです。

  

   

カイリジュメイの花が、最終的にどうなるか?

 カイリジュメイの中の花は、最終的に使うに従い、なくなっていくので、中途半端に中の花がリップから出ていると唇に当たって、痛い場合があるため、抜いて使い続けるか、花が当たりながらも使い続けるかになってくるようです。

 新しく買うか、花をピンセットで抜いて使うか、好きな方でチャレンジしてみるといいでしょう。