インスタ映えするゴールドカイリジュメイリップ

f:id:xiycknjt:20180412115158j:plain

世界中が魅了する魔法のリップkailijumei

SNSで話題の女子力UPのカイリジュメイのリップクリーム。正規品は赤のカイリジュメイですが、オリジナル商品として、ピンクゴールドやゴールドのカイリジュメイと続々とインスタ映えする鮮やかなカイリジュメイが登場しています。

 

インスタ映えする4つの理由

カイリジュメイがインスタ映えする理由は、

まず1つ目は、オリジナルのリップフラワーが入っていることです。

 

世界で1つだけのオリジナルドライフラワー

カイリジュメイの中に入っている、ドライフラワーは1つとして同じものはありません。

たとえ友達と同じ色のカイリジュメイを買って同じとなっても、ドライフラワー形は異なるため、あなたオリジナルのドライフラワーになります。

また、リップの中に金粉が入っているのも、インスタ映えを引き立たせるポイントで、この金粉もつき方が異なるため、リップを撮影する角度によって、同じカイリジュメイでも違った写真を撮影することができます。

 

カイリジュメイの入れ物がお洒落!

カイリジュメイは、中身だけでなく外身も鮮やかで魅力を引き立てます。一般的な赤のシンプルのカイリジュメイも良いのですが、限定バージョンのピンクゴールドやゴールドだと、よりデザインのキラキラ感が引き立ちます。

 

オリジナルの名前を入れられる!

これぞ!オリジナル中のオリジナル。自分の名前をカイリジュメイに入れ込むことができるため、他とは違う自分オリジナルのカイリジュメイが誕生します。

他の人より一段と違いを醸し出したい人は、ネーム記入の特典も加えると、一層自分独自のリップクリームとなることでしょう。

 

特にピンクゴールドは数が少ないため、ピンクゴールドで名前入りにすると、他にはいない、圧倒的に自分オリジナルのカイリジュメイリップとなります。

 

 

pHの違いで、魅せる色の違い

カイリジュメイの特徴として、美容成分が入っている女性にやさしいリップであるとともに、一番の人気理由としては、温度で色が変わるというところです。

一般的なリップではありえない、温度差によって色合いが変わる珍しいリップです。

 

これはカイリジュメイにしかない特徴で、唇の写真としてもセクシーとして映りますが、インスタで自撮り写真を載せるときも、ちょっとの気温の差で口元の色合いが変化するため、カイリジュメリ一つでいろんな自分を写真に収めることができます。

 

この機会に魔法のリップカイリジュメイを試してもイイのではないでしょうか?

<カイリジュメイ最安値ショップはこちら↓↓>

Kailijumei【カイリジュメイ】ゴールドキャップバージョン★色が変化するリ...

 

アマゾンはこちらから

 (アマゾンは並行輸入品になります)