カイリジュメイをプレゼントするなら必ず、、、これを付けよう

f:id:xiycknjt:20171007141602j:plain

カイリジュメイは、女性へのプレゼントとして喜ばれる。フラワーリップです。

 リップとしての成分や特徴だけでなく、見た目のエレガントさも人気で、リップの中にたった一つの世界に1つだけのドライフラワーが入っていることと、金箔が入っている見た目も美しく人気です。

  

カイリジュメイをプレゼントするなら、必ずギフトボックス!

カイリジュメイのフラワーリップをプレゼントするなら、

必ずギフトボックスをつけましょう。

  

Kailijumei JAPANのロゴが入った専用ギフトラッピングがあるので、それをカイリジュメイの本品とセットで注文しましょう。

  

プレゼントをするとき、箱自体も花がらで、オシャレであり、

やはりギフトとして、包装されてプレゼントされるのと、

袋も何もナシで送るのでは、送るときの印象が格段に変わります

  

≪補足≫ラッピングの種類が増えました。

 

必ずギフトボックスをつけましょう。  

プレゼントで、カイリジュメイを渡すのであれば、必ずギフトボックスをつけましょう。

もちろん、自分でオリジナルの包装をしたい。という方は100均でも、ギフトショップでも、素材を加工して、ご自身でラッピングしてもOKです。

  

ただ、専用ギフトボックスも自分で組み立てることができます。

また、このページを最後までお読みいただくと、100円ショップで購入するより、お得なことが最後まで読み終えるとわかりますので、そこで判断されると良いと思います。

 

カイリジュメイ専用ラッピングは2種類!

ラッピングの種類は2種類あります。

と、いっても、デザインは同じなため、

  1. ギフトボックスを同梱してもらって、自分で組み立てる
  2. ギフトボックスを店舗側で組み立ててもらって送ってもらう

この2バターンある。という2種類です。

  

専用ギフトボックスには、店舗が選んでくれる「お花」と「白いリボン」、そして専用のピンクのギフトボックスが付いてきます。

  

カイリジュメイが2本入るため、1本のプレゼントでも2本のプレゼントでも、1つのギフトボックスでプレゼントできます。 

↑このようなデザインです。

  

お花は、レインボー、パープル、ピンク、ホワイトの4種類あります。

 

そして、ギフトボックスの同梱と組み立ててもらうのでは、

料金が異なってきます。

ギフトボックス同梱の場合

f:id:xiycknjt:20171007141932j:plain

ギフトボックスを同梱の場合、このように袋に入って、

立体ではなく、平面の状態となります。

  

ご自身で組み立てる分、プレゼントのラッピングをご自身で作った感があるため、手渡しでプレゼントする場合は、こちらの方がオススメです。

 

→ギフトバックスの組み立て方はこちら

kailijumei.hatenablog.com

 

お値段も、ギフトボックスの値段だけとなっており、税込100円ととなります。

  

あら?100均より税金分やすく、それも立派なギフトボックスが手に入ってしました。

 

もし、さらにデコレーションしたい場合は、

箱にシールやマークをつけて渡すと、オリジナルなアレンジができ、あなただけのオリジナルギフトケースを作ることができます。

  

ギフトボックスを組み立ててもらう場合

f:id:xiycknjt:20171007141229j:plain

こちらは、手先が不器用で組み立てが苦手な人や、

プレゼントする相手が遠方にいて、

直接渡せない人にオススメです。

  

ただ、値段は100円ではなく、

100円+送料代(380円)

がかかるため、

 

合計480円のギフトボックスの料金となります。

  

組み立てがめんどくさかったり、上方部の折り方が難しいと感じる人は、組み立ての手間賃として、捉えるとイイでしょう。

  

まとめ

カイリジュメイのフラワーリップをプレゼントする場合、用途は記念日、誕生日、クリスマス、ホワイトデーと、各イベントそれぞれだと思います。

 しかし、せっかくプレゼントするのですから、少しでも心のこもったプレゼントにするため、苦手であっても、ご自分でギフトボックスを組み立ててプレゼントしてはいかがでしょうか?

 

相手の喜ぶ気持ちを込めてプレゼントできるのが、一番の喜びです。

  

最後に、ラッピング購入の際に備考欄に書いておくといことを述べて終えたいと思います。

専用ギフトはこちらから購入できます▼▼ 

【専用ギフトボックス】正規品Kailijumeiフラワーリップ用ラッピングサービ...

 

 

特殊なラッピング購入の場合

※ご自身でギフトボックスを作る場合は、この項目は読み飛ばして大丈夫です。

 

ラッピングを店舗にお任せにする場合、

本数が1本でなく、2本以上の場合、備考欄に記載をした方が間違いがなくすみます。 

 

まず、1つのギフトボックスに、2本のカイリジュメイのリップが入ります。

カイリジュメイ1本→ギフトボックス1個

カイリジュメイ2本→ギフトボックス

  

でOKです。

  

別々の場合は、ギフトボックスを2個購入する必要がありますが、

1個でイイ場合はお間違えなく!

  

  • 2本購入で1本だけラッピングの場合

基本的に、店舗側のラッピング対応は、2本購入の場合まとめてラッピングとなります。

1本だけラッピングで、1本はラッピング無しで欲しい場合は、

備考欄にキチンと記載しましょう!

  

カイリジュメイのカラーが違う場合は、

 

例「パープル1本をラッピング希望で、ピンクはラッピング無し」

 

のように、どちらのフラワーリップを、ラッピングしてもらうのか備考欄に書いておきましょう。

 

・3本購入の場合  

3本購入で1個づつなら、1個づつラッピングをお願いしますと、

備考欄書いておきましょう。

   

 

2本以上の購入の時は、  

2本まとめてラッピングされることだけ、

頭の隅に入れておいてくださいね。 

 

 

≪人気記事≫  カイリジュメイが近場ショップで購入できる話。

≪関連記事≫ 騙されない!正規品を見分ける4つのポイント!